久しぶりに片付けについて学びましたニコニコ


  



いつも断捨離やこんまり流片付け術は




本や雑誌を読んでいたんですが




今回は動画配信でピンクハート








『そう言えばこの間のクライアントさんで、、、』




なんて最近の情報を聞けるから、




動画で学ぶのも良いなと感じましたラブ











では、



見終わったので私もやりましょう音符







今回は


ピンクハートコスメ

ピンクハートスキンケア

ピンクハートアクセサリー


を全部出してみようと思いました!












まずコスメ





え?


アイシャドー11個。

リップ系(クリーム・グロス・口紅)14本

マスカラ4本


そんなに目も口も無いよね。





良くみて




沢山あるアイシャドーもリップも色味がバラバラ。笑

一体どんな風を目指しているのかしら。












続いてスキンケア






化粧水3つ
美容液5種類





良くみて




沢山ある美容液は効能がバラバラ。笑

一体何を目指しているのかしら。












最後にアクセサリー






どーゆー事ですか。


画像に収まらない笑。



小さくなりすぎて

皆さんにお見せ出来ない笑。






良くみて



高校生の時に買ったピアスが入ってる。

まだ使えるけど、メッキが禿げている





しかも


結婚式用のパールばかり。



自分が好きだからじゃない。



誰かのためのパール。









ゴールド黄緑色


も沢山あるけどこれには少し驚きびっくり




無意識に選んでいた色。






だって、

好きな色の中に『黄緑色』って



入ってないんです!









実は好きなのか。


それとも


妥協してるのか。










逆に大好きな



ピンク水色レモンイエロー


どこへ行った?




コスメのパッケージには


お花っぽくて

ツヤツヤ

キラキラ

ふわふわ

ゆらゆら


な雰囲気を取り入れられてるけど、




実際に身につけるアクセサリーには





ないびっくり











あぁそうか!!










自信がないんだ。









ピンクハート綺麗になりたい

ピンクハート可愛くなりたい







そのために集めた化粧品とアクセサリー。







だけど



心から可愛い・綺麗と思える



ピンク

水色

レモンイエロー



お花っぽくて

ツヤツヤ

キラキラ

ふわふわ

ゆらゆら

    


を身につける自信がないんだえーん











そっか💓


わかった💓





買ってあげようウインク







心から可愛い・綺麗と思える



ピンク水色レモンイエロー

お花っぽくてツヤツヤキラキラふわふわゆらゆらを!





↑あ、黄緑も少し入ってる爆笑