ノートに書いたら、願いが叶うんですよね?


願いが叶うなら、ノート書きます!





そうではなく、

大切なのは

ノートを書くという営みそのもの!


営みそのものに価値がある!





こんにちわ☺️
女神力開花タロット・コンサルタント
紗織です🌈✨




今、私は、藤本さきこさん のノートブック修道院
コツコツと修道しています⛪




その中で、
さきこさんが話してくださった内容を
冒頭に書きました✏️





子供や夫に対して、

『対話したら、稼いで来るようになるんですよね?』



『会話したら、成績上がるんですよね?』




そーゆー態度で
コミュニケーション取らないですよね?




『上手く行くんだったら、話します』




『良いことあるんだったら、会話します』




『上手く行くんだったら、
ノート書きます』




その考え自体が間違っている。





ノートを書くと言うことは、
自分と対話するという事ピンクハート


自分と、
夫と、
子供達と、

対話する


その営み自体に価値がある!!






実家に帰省中、

たっぷりある時間の中で、

私はこのさきこさんの言葉を聞いて、

ハッとしました笑い泣きハッ






何故ならば、



彼が反省しないから、離婚したい。
彼が約束を守らないから、離婚したい。
彼を信頼出来ないから、離婚したい。



彼といて、
信頼出きるなら結婚を継続します。
約束を守れるなら結婚を継続します。
反省しているなら結婚を継続します。
幸せになれるなら結婚を継続します。



見事に、私もやってました!



『上手く行くんなら、
ノートを書きます!



みたいな事をガーンガーンガーンガーン



↓こちらから♡



これって、
勝ち負け
良し悪し
の二極の世界で生きているから起こるんだなって、改めて感じました。





彼が悪い!
彼が悪い!
彼が悪い!


って。


許したら負け!
受け入れたら負け!
優しくしたら負け!

って。




また繰り返されたら、
きっともう立ち直れない。




“旦那との結婚生活という事自体に、
パートナーと言う物自体に、
価値があるんだな♡”


だなんて、
到底思えなかったから真顔






さきこさんの言葉と一緒に思い出したのは、

学生時代のNちゃん。




Nちゃんは、
友達の恋愛相談を聞いた後、
私にこう言った



喧嘩出来る彼氏がいるって、羨ましいよ。
私には喧嘩する彼氏すらいない。

経験すら出来ない。


と。







“旦那との結婚生活という事自体に、
パートナーと言う存在自体に、
価値があるんだな♡”




だなんて、
到底思えなかった私が


Nちゃんの言葉を思い出し、



結婚生活と言う営み自体に価値がある
とは、こーゆー事なのかな。。。




と、



実家から帰って来て、

安心・安全に生活できる家に守られていると、


少しずつ、

そう思うようにもなって行った。






そして、
不信感を持ったままの私を許して、

不信感を持ったままの私で、受け取る
不信感を持ったままの私で、感謝する

を、

行っていたら




彼は、沢山、沢山、

与えてくれる。






私が行きたかったイルミネーションも







彼がやりたかった?

私の誕生日プレゼントも







まだ許してない。

まだ信じてない。


そうやって、受け取り拒否して
はね除ける事も出来たショボーン





でも、もう
勝ち負けの二極の選択を辞めて、



幸せになりたいのなら、
今すぐにここで幸せである♡


安心したいのなら、
今すぐにここで安心する♡


を徹底したら、


こんなに素敵なイルミネーションと
露天風呂に連れてってもらって


予想を上回るギフトだった照れ







近くにあった岡崎城にたまたま寄ってみると、

たまたま出初式をやっていたり、
たまたまキッチンカーやご当地の出店が出ていて

本当に旅行・お祭り気分キラキラ





神様って、
正解の道へ進んだ時に、
必ずわかりやすくサインを出してくれるんですよね照れ




出初式、始めてみました消防車消防車消防車
消防士さん、救急救命士さん、いつもありがとうございます消防車消防車







どちらかの選択で悩んだ時、
大抵その答えはどちらでも無かったりします電球



何故ならば、
その悩み自体が表面的で、


その悩みの根本は、
もっと奥深く違う場所にあるから。





タロットで、
どちらかに悩まれている方も、
大抵そうグラサン飛び出すハート


全く違う悩みが出てくるキラキラ




なので、私は、
カードを引く前に

カウンセリングをたっぷりします🔮✨




仕事辞めるか・辞めないか。

そう二極の世界で悩んでいたけれど、

そうじゃなかったSさんおねがい






本当の悩みは、
やりたかった事を相談する怖さ電球


相談する勇気と
実行する勇気が欲しいだけだった気づき


あっという間にInstagramを解説され、
早くも商品販売にラブラブラブ





不安なまま進んでいい♡
自信がないまま進んでいい♡




不安なまま受け取ることや
不信感があるまま感謝することと


全部一緒キラキラ




そのまま進んで良いおねがい飛び出すハート





隠されたあなたの本音を解き放つ
女神タロット・カウンセリング🔮✨



お申し込みは、公式LINEから♡





夜のxxxが良くなった💕
仕事が回り始めた✨
臨時収入が入った💴!

etc..

沢山の変化のご報告、
ありがとうございます❤️❤️❤️❤️





タロット信じてなかった方の記事グラサン
涙と鳥肌ものの
女神タロット・カウンセリング


お待ちしておりますウインク