みなさん、こんにちわ☺️
紗織です🌈✨

飲み放題生ビール

と言うキーワードから
ものすごい気付きを得ましたよウインク


自分の内なる設定ってすごい(笑
しかも共感者、続出ニヤリ生ビール




私は飲み会で『飲み放題』プランだった時、



沢山飲む日生ビール



死ぬほど飲む日生ビール赤ワイン日本酒カクテル


と思っていました。w









さらに、

飲み放題の時は

沢山飲んで

盛り上げなきゃいけない!



という変なサービス精神があった(笑)






飲んで盛り上げてなんぼ爆笑生ビール



だと思ってたんだけど、、、




芸人か!






一体、それで喜んでいた人はいたのだろうか(🤣





私はただそこに



座ってるだけで価値がある♡のに、



みんなにそれを期待されてないのに、







死ぬほど飲んで、

盛り上げなきゃって、


その設定はどこから来たんだろう。






きっと、それって心の欠乏感ふんわり風船ハート



こんだけ飲んで盛り上げてるんだから、


私、面白いに違いないキラキラ


みんなも楽しいに違いないキラキラ



みんなの人気者になるに違いない!!





今よりもーーーっと
愛されるに違いない!!!!





みんなに愛されたくて


承認されたくて


頼まれてもいないのに盛り上げようとしていたハートブレイク
  



それ、本当に、

みんなも私も楽しいの?





コロナで飲み会が禁止になった時、


私、本当はアルコール無くても楽しいんだラブ



お酒あんまり好きじゃなかったんだキラキラ



って思ったの。



普通に食事が楽しい!




むしろ、こっちが良いラブ


って!!




無理していたからだよね照れ










ただそこに座って


美味しく食べて


美味しく飲んで


楽しく喋っていたら良いラブ





私が何かしなくとも


みんなが盛り上げるために寄ってきてくれて、



めちゃくちゃ楽しかったよピンクハート(笑)






そして、


私はこんなにも 

みんなに愛されていたんだ♡


と実感しましたラブラブラブ







みんなが急に

私を愛し出した訳じゃないはず。




いつも、


今までもずーーーっと


みんなに愛されていたの照れラブラブ




それに気づけなかっただけキラキラ


それを受け取れなかっただけウインク






私はこんなにも、こんなにも、


愛に気づいて

愛を受け取れるようになったんだラブ



それがものすごく、嬉しいーーーーーピンクハート
幸せピンクハート
 



気付けて良かったラブラブ
間に合って良かったラブラブ



変わらぬ愛と優しさをありがとう♡
楽しい時間をありがとう♡



最高の気付きをありがとう♡



愛と豊かさって、こーゆー事おすましペガサス乙女のトキメキ









もう既に愛されている。

大切にされている。



だから
そこにいるんだもんラブ




飲み会の設定変更100点

自愛ってすごい❤️





📙自愛をして自己肯定感を学びたい方はコチラ📙
YUKA&れいたまさんの継続講座のフォローを担当中ラブラブ





 📙設定変更を学びたい方はコチラ📙 

ついに私も