今日は



私が引き寄せの法則見えない力





信じるきっかけになった





1番最初の出来事について






お話させてください照れ







なんだか、そんな気分なんですピンクハート









小学校の卒業を控えた6年生の冬、




『中学からはお引っ越しするからね』




と母親に言われ







どう受け止めれば良いかわからなかった。











みんなとバラバラになってしまうなら、






今のうちに





少しでもみんなと遊びたいラブラブ








そう思った矢先、





原因不明の高熱






1週間学校を休むことになってしまいました。









卒業式の練習や





アルバム作成など







やりたい事は沢山。









何よりも




気になる男の子に







少しでも声をかけたい。笑











休んでいる間、





いつも幼馴染の男の子





連絡帳を持ってきてくれるけど、








気になる彼

連れてきてくれたら

良いのになピンクハート






と子供ながらに思い






 が一緒に来てくれる事を夢見て





布団の中で過ごしていました。笑












そんなある日、







ピンポーン。





いつものよう鳴るインターホン。






いつもの幼馴染の声ふたご座







ん?






今日はお母さんとの会話が長いな。












そう思っていると、





『今日は◯◯君も一緒だったよ!』







と母が言うではありませんかびっくり










え?!









ガバッと布団から一瞬で飛び起き、






窓から外を覗くと…









“いる~ラブ












とっても嬉しくて




窓越しにピョンピョン跳ねましたキラキラ









が来てくれた事に私も驚いたけど、




母親もすごく驚いていた。









なぜなら




の通学路は違う方向だからなのです。







さらに、





今までその彼幼馴染の男の子




一緒に遊んでいる所を




見たことがなかったのですピンクハート






ミラクルでしたキラキラ



これが最初に引き寄せたものウインク





しかし、まだ



引き寄せの法則



という言葉を知らなかった私は、




ただただ嬉しくて



宙に舞う気分でした♪







そして、その日の夜でした。  






今回のhappyイベントが




目に見えない力による物だ




と核心したのは。
















私はうなされながら






宇宙のルール






噛み締めるように思い出したのです









 



あぁそうか。




忘れてた






イメージ出来る願い事は




全て叶うんだったキラキラ







何で今まで忘れてたんだろう。




恥ずかしいな。




思い出せて良かった照れ











これが私の引き寄せの法則との

(まだ引き寄せの法則という言葉は知らない笑)





最初の出会いでした。









そしてこの時のポイントは、






『忘れてた力を思い出した』






  と感じた事。








つまり







最初から私たちには







想像した(願い)事を



創造する(叶える)力が



備わっている。







のです!











この平等に備わっている宇宙のルールについて





『イメトレと自分で名付けて

(スポーツでイメージトレーニングって言葉が流行ってたから)





もう2度と忘れないようにしましたキラキラ









そして、





 “今まで忘れてたなんて恥ずかしいチュー





と感じた私は、





忘れてた事がバレないように





この嬉しかった出来事について、





イメトレを使って実現したことについて、






ある時まで静かに心の奥にしまっていましたラブ









ピンクハート次回ピンクハート


『願いを叶える法則を

知らない人がほとんどだと知った日』