こんばんみ (*^▽^*)
シュークリームを食べながらコーヒーを飲む。
テレビを見ながらパクパクと。
最後の3口くらいになったとき・・・。
クリームがあふれて手についた。
シュークリームが美味かったから気にもならない。
心が非常に満たされている。「余裕」だ
そして、何事もなかったかのようににコーヒーを飲む。
シュークリーム最高だ! おしまい
今日は特別な日にちだ。
近所の店で、ケーキとプリンを買った。
食後にコーヒーと一緒にいただく。
ケーキはやっぱり好きだなぁ~。
もちろんプリンも負けてないけど。
さて、明日も仕事や (≧▽≦)
近所の店で、ケーキとプリンを買った。
食後にコーヒーと一緒にいただく。
ケーキはやっぱり好きだなぁ~。
もちろんプリンも負けてないけど。
さて、明日も仕事や (≧▽≦)
部屋のインテリアを考えるのは楽しい。
休日は、そのことばかり考えている (o^-')b
1週間で1個そろえる・・・。 いっこ → イッコー。
IKKOさんではありません

ふと、ブログを書いてて連想してしまいますた。
あともう少しで快適度がMAXになりそうです。
明日からまた1週間を頑張らなければ p(^-^)q
休日は、そのことばかり考えている (o^-')b
1週間で1個そろえる・・・。 いっこ → イッコー。
IKKOさんではありません


ふと、ブログを書いてて連想してしまいますた。
あともう少しで快適度がMAXになりそうです。
明日からまた1週間を頑張らなければ p(^-^)q
友人宅にて料理をしました。
メニューは和風パスタです ≧(´▽`)≦
中に入っている具は、ベーコン・ホウレン草・しめじ、・・・
それと、にんにく・バター。
僕自身、料理は「無」に等しいですが、作れました。
見た感じはイマイチ
ですが・・・、
味は 美味し でした。これは多分、バタ~のお陰です。
これから料理が上達するように修行しないとな~ 笑
メニューは和風パスタです ≧(´▽`)≦
中に入っている具は、ベーコン・ホウレン草・しめじ、・・・
それと、にんにく・バター。
僕自身、料理は「無」に等しいですが、作れました。
見た感じはイマイチ
ですが・・・、味は 美味し でした。これは多分、バタ~のお陰です。
これから料理が上達するように修行しないとな~ 笑
大衆浴場に行ってきました。
温泉って、疲れとれますよね~(笑)
風呂上りは気分が良くなってウトウトしちゃいました!
あ~、気づけばGW後半突入だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
温泉って、疲れとれますよね~(笑)
風呂上りは気分が良くなってウトウトしちゃいました!
あ~、気づけばGW後半突入だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
