JINのブログ

JINのブログ

日々の生活を綴るブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんみ (*^▽^*)

シュークリームを食べながらコーヒーを飲む。

テレビを見ながらパクパクと。

最後の3口くらいになったとき・・・。

クリームがあふれて手についた。

シュークリームが美味かったから気にもならない。

心が非常に満たされている。「余裕」だ

そして、何事もなかったかのようににコーヒーを飲む。

シュークリーム最高だ! おしまい
今日は特別な日にちだ。

近所の店で、ケーキとプリンを買った。

食後にコーヒーと一緒にいただく。

ケーキはやっぱり好きだなぁ~。

もちろんプリンも負けてないけど。

さて、明日も仕事や (≧▽≦)
部屋のインテリアを考えるのは楽しい。

休日は、そのことばかり考えている (o^-')b

1週間で1個そろえる・・・。 いっこ → イッコー。

IKKOさんではありませんDASH!DASH!

ふと、ブログを書いてて連想してしまいますた。

あともう少しで快適度がMAXになりそうです。

明日からまた1週間を頑張らなければ p(^-^)q
友人宅にて料理をしました。

メニューは和風パスタです ≧(´▽`)≦

中に入っている具は、ベーコン・ホウレン草・しめじ、・・・

それと、にんにく・バター。

僕自身、料理は「無」に等しいですが、作れました。

見た感じはイマイチあせるですが・・・、

味は 美味し でした。これは多分、バタ~のお陰です。

これから料理が上達するように修行しないとな~ 笑
大衆浴場に行ってきました。

温泉って、疲れとれますよね~(笑)

風呂上りは気分が良くなってウトウトしちゃいました!

あ~、気づけばGW後半突入だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。