JINのブログ -2ページ目

JINのブログ

日々の生活を綴るブログ

GW突入、二日目 (´∀`)

ハイボールを家で作る。

ソーダーを買ってきて~ 右上矢印

ポテチをつまみながら晩酌をしている。

く~、まったりとした時間!

最高だぁ~~~。
最近、寒いです・・・。すべてにおいて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あるお店に入るとクリスマスツリーが売ってた。 はやっ!

さて明日からガンバロ。
ブログはじめる ≧(´▽`)≦

とりあえず今日はおしまい。