ご訪問頂きありがとうございます爆笑

 

今日は7月5日です

今日は晴れの天気ですドンッ

 

一昨日まで雨が降る日が続き爆笑

鬱陶しい日が続いていましたが爆笑

 

昨日から久しぶりにお日様が覗き

蒸し暑い天気になりました滝汗

 

梅雨の合間の晴れの天気でしようか❓

3年前に植えたイチジクの木に

 

 

 

今年2個の実がなりました大泣き

雨が降り続いたので

 

日に日に大きくなていますニコニコ

このまま食べれる実になってくれれば嬉しいのですがうさぎのぬいぐるみ

 

もう一つレモンの木にも

7・8個の実が付いています大泣き

 

 

 

レモンの木には2年に1度しか

実をようつけませんショボーン

 

 

毎年花は付けるのですが

実にはなりませんショボーン

 

今年は何とか実りそうですニコニコ

梅雨の合間に

 

気になり・木に成りますびっくり!?音譜