ご訪問頂きありがとうございます爆笑

 

今日は6月23日です

今日は曇後雨の天気です滝汗

 

朝は曇っていて昼から雨が降りそうな天気です

梅雨に入り雨がずっと降ったり止んだりの天気が続きます滝汗

 

昼まで雨が降りそうもないので

今日は魚釣りに出かけました歩く

 

今日も撒き餌を捲いても

木っ端グレの姿は見えません

 

風も強く上手くいきません

今日も釣れません爆笑

 

釣りたいけど釣れません爆笑

やっとのことでアタリがあり合わせると

 

強い引きこれは型のいい木っ端グレかな❓と

遣り取りしながら巻き上げました

 

残念

オオグチイシチビキ(29cm)でしたウインク

 

 

引きが強く楽しんだのですが

木っ端グレではありません真顔

 

あとアタリありませんので

納竿としました

 

梅雨で雨ばっかりなので鬱陶しく気分がめいりますガーン

一時の癒しに鉢植えの花を眺めましたニヤニヤ

 

季節を間違えたのか❓

ツワブキの花が咲いていますチュー

 

 

 

ハブランサス・ロブス

 

 

ベコニア

 

 

 

 

 

 

日日草

 

 

 

 

マリーゴールド