ご訪問頂きありがとうございます爆笑

 

今日は6月12日です

今日は晴れの天気ですニコニコ

 

晴れていますが蒸し暑い日ですチュー

今日は魚釣りに出かけました

 

最近は食いが悪いのか釣り人は誰もいません大泣き

竿を出して撒き餌を捲いて寄せますが

 

今日もエサ取りが寄って来ます爆笑

2投目にアタリがあり1匹釣れましたニヤニヤ

 

 

しかし後が続きません

全然アタリがありません爆笑

 

久し振りに小さいですが

木っ端グレの顔が見えましたびっくり

 

場所を変え竿を出しましたが

アタリはなくエサ取りばかりです爆笑

 

釣れないので納竿としました

今日の釣果は、23cm1匹でした

 

 

早くたくさん釣りたいです

残念爆笑ショボーン