今年もありがとうございました。 | スイカとの忍忍日記

スイカとの忍忍日記

GPZ900Rカスタムブログ

やっほ〜みんな〜元気ぃ🙂

おっさんは元気だよぉ。


12/28日乗り納めに🎵

向かうは箱根。

今年はあまり行かなかったので。


ターンパイクで上がったら、セミウエッティ💦

気温低いから、びびりまくり笑


写真を撮る時って、電熱グローブ外すじゃん?

ターンパイクで1回撮って。

で、また短距離走って撮るから普通のグローブをして走ってたの。


でもセミウエッティだったから、そのまま箱根新道で下ったの。


手が寒くて💦

マッチ売りの少女みたいに。


ヤバい💦あ!電熱グローブあったwww

楽園に行くために路肩で電熱グローブ装着


快適に帰ってきました。


今年もこんなブログを見て頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


来年もこんな感じだと、思いますがよろしくお願いします。


皆様良いお年を〜。