先ずはここから | スイカとの忍忍日記

スイカとの忍忍日記

GPZ900Rカスタムブログ

みんなー元気ぃ♪

おっさんは生きてるよぉ

さてさて、相変わらずバタバタとしつつも
{FFEB13E8-05C5-4E8C-8862-2B7A09101A6F}

ショベルで通勤したりしてる、おっさん。

このショベル、スイカハウスに在住。

でも、スイカでないのにスイカハウスはおかしくない?となり

相変わらず、くだらない会話をしてますが。

これは、チャンス

もう1箇所借りようと提案

聞いてもらうと

上手い具合にお隣が空いてると
{83005B00-419A-43AC-AE38-8F920C08CFAC}

借りました(笑)

当然、我が家では普通に呼ばないので

呼び名を考えてると

コブハウスに

なんだ?と思うでしょ

小豚→コブタ→コブハウス

軽くディスられてる💧

まぁ、そこは気にせず♪

で、スイカハウスはどうなったかと言うと
こんなに、スッキリ
{4F1A88A7-BF48-4BD5-8990-B81E849C0EAD}

21号室スイカハウス
22号室コブハウスとなりました

あくまでも、家には置かない(笑)

雨続きなので、やっとこさ軽い引越しと画像撮れた。
と言うお知らせでした。

では、またねーーーー˙'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))