大阪遠征 宝海劇団 羅い舞座京橋劇場 5/9~5/11 | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9日の大空座長の誕生日公演の翌日と翌々日もたっぷりと観劇を楽しみました

音譜

10日のお芝居は
「王将」

観る前からうるうるしちゃうお外題
いつも蘭丸ちゃんと三代目に泣かされる泣くうさぎ

やはりこの日もボロ泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
三代目は2日連続の女形芝居
でもキャラが全然違うけど

11日のお芝居は
「マリア観音」

こちらも観る前からうるうるしちゃう泣くうさぎ
3日連続で蘭丸ちゃんと三代目が親子
子役が最後に自害してしまうお芝居は辛すぎる
やはりボロボロ泣きでしたよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

見応えある3日間でした拍手拍手拍手


あんなに楽しみにしていた大阪遠征
楽しい時間はあっという間
帰る時間が近づくにつれて寂しさが込み上げてきて…
もう完全に現実に戻っていますガーン

次の遠征や関東公演を楽しみにして
また明日から仕事頑張ります!!

10日送り出し
















11日送り出し














楽しい時間をありがとうございましたラブラブ