5月木馬館 劇団暁 | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世の中には10連休なんて本当にゴールデンウィークの人達もいるようですが

私はカレンダー通り

それでも前半は

カレンダー + こうた座長の誕生日で4連休

後半はカレンダー通りの4連休


ただただ休みを楽しみに働いている私笑


3日はごろごろ日

友達と長電話で至福の一日ドキドキ

私にとって生きていく上で

おしゃべりはとても大切なこと爆笑

一番のストレス解消になると思う笑


4日は木馬館の初日公演(夜)

劇団暁さんを観に行きましたビックリマーク

木馬に行くのは1月の千秋楽振り歩く

随分ご無沙汰しちゃいました


お芝居は

ワタリドリ


春樹座長二役で大活躍!!

なかなか面白かったですよー爆笑


舞踊ショーも楽しかったールンルン

何度も書いているけど

お芝居よりも舞踊ショーの方が眠くなってしまう私汗うさぎ

個人舞踊が淡々と続いていくと

音楽の気持ちよさでついつい眠気がてへぺろ

でも暁さんは三人舞踊あり群舞ありで

飽きさせない構成になっているので

最後まで楽しく拝見できますグッド!


もう1回行きたいなー

とは思うのですが

諸事情により東京での観劇は4日の初日が最後となってしまうショボーン都民なのに…

暫くはマイペースに大衆演劇楽しんで行きますビックリマーク


写真は何とか見れそうな物が2枚アセアセ





今月はイベントも目白押し!!

劇団の皆さんも

ファンの皆さんも

めいっぱい楽しんでくださいね音符ハート