初Kアリーナ | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年末といえばパシィフィコ横浜で行われる


福山雅治

冬の大感謝祭


に参加していましたが

昨年は行かず…

2年振りの大感謝祭28日に行ってきました

仕事納めをして横浜へダッシュダッシュダッシュ


今年はパシィフィコではなく

Kアリーナ

(去年、一昨年はM.Mだったかな?!)

会場から駅までのアクセスの悪さが話題となっていたので心配していましたが、行きも帰りも心配する程でもなく割とスムーズに移動できてホッビックリマーク


Kアリーナ初めて行きました

私の席はレベル7

スタンドの一番上のエリアです

ましゃには

福山連邦と呼ばれたエリア爆笑

登山かと思うほど階段上りましたよ

レベル5迄はエスカレーターがあったんだけど

そこから先は階段あせる

いつ着くのーってくらい階段が続きましたガーン

何処かにエスカレーターあったのかな?!

座席の傾斜もかなりあり何処からも良く見える!

武道館と似たような感じ


会場、ステージ全体が見渡せてとても綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


これからもKアリーナだったら他のライブでも行きたいなルンルン




もう歳ですから、帰りに人が詰まってしまうような会場は行きたくないショボーン

これからはアーティストと会場のダブルで選んで行こうと思う


28日が今年のコンサート納め音譜

今年も大衆演劇とライブの両方を沢山楽しませてもらいました!!

来年のコンサート初めは2月のJUJUドキドキ

今から楽しみー飛び出すハート