キスブサ★ | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

キスブサWハート


明太子県
ありがたいことに、リアルタイムで見れますテレビ
でも深夜になって
いつの間にか寝てて↓↓起きてられないzzz
次の日に見る・・・・


内容もグレードアップしてて
楽しみにしてたのですが
ドキドキ💓やら嫉妬心が顔16

ゲストが大久保姉さんでよかったぁ悲しい
また、来てくれたらいいな~ニコ
でも結局
キャーキャー言いながら見てしまうですよねスマイル


来週もまた、あのマイコさんが出るのmakovv
多すぎじゃないかな??
今回のマイコも、めっちゃ話してたようなパンだ
(役だから、仕方がないかぁ)

マイコが喜ぶキスブサではなくて
視聴者がキュンキュンする内容でお願いしまーす♪
あと、全員が同じ内容でやってくれるといいな
来週の玉ちゃん見れるかなえー








博多駅にハート②
前回は、期間が短くて写真も撮れずだったのでmakovv
また、設置してくれて嬉しかったきゃー

大きくて、めっちゃ存在感が凄いウインク


最後に
可愛い玉ちゃんとみっくんハート②