舞祭組★おめでとうo(^o^)o | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

舞祭組爆笑爆笑

念願の
アルバム、ライブおめでとう👏祝
気づけば、5日は経ってるけどね…


本当に本当によかったねWハートWハート

キスブサを見てて、重大発表!だったから
まさかびっくりと思ったけど

絶対に
素敵なアルバムだろうな好
結成して4年も経ってるなんて早いですね
するめさん、中居さんには感謝ですううう


最初は、舞祭組の名前にも、びっくりだし
曲のタイトルも歌詞も汗汗大丈夫?と
思うこともあったけどね
今回は「舞祭組の、わっ!」笑


また、道しるべの合宿見たくなりました。
見るたびに、感動ううっ...


メンバーからも
お祝いメッセージありましたね嬉しいw
みっくんチップとデール デール
ちょっとだけだったけど
直ぐに更新してくれてて
みっくんの気持ち伝わったよーニコ

にかちゃんキラキラ☆
海ときどきメール
本当に嬉しかっただよねWハート

めんどくさくないよ~キャッ☆
いつも、ライブとかで舞祭組も宜しく!て言ってるからね。

舞祭組担の人が、一人でも多くライブに行けるといいなぁニコちゃん

ただ、会場のキャパから考えるとどうなるはてな5!
会場が狭いと近くに感じるけど、みんな行きたいから、もう少し広い所がよかったなぁうう
ほんと、おめでとう爆笑👏



そして、玉ちゃんきゃー
サタジャニWハートWハート

プライベート写真カメラ SPキラキラ
やっぱり、釣りだね!!
ウクレレもニコ

そして、先輩、慶ちゃんと呼べる日が来るのかな?
ドラマの現場も楽しそうでニコWハートWハート

あと、宮っちアメトークに出ましたきゃー
途中からしか見れなかったけど、
宮っちが楽しそうでLOVELOVE
最後は、キスマイが歌ってる所も映ったし
早く、録画みたいなぁにへ