こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

エプロンを新調しました飛び出すハート

 

クレアさんのブログで

素敵ママになれるエプロンに出逢い

真似っこさせていただきましたハート

 

クレアさんのエプロン↓

 

 

 

年末に

実家近くのアウトレット店(フランフラン)で

2枚購入しましたハート

 

その①

 

イメージ分かりにくいから画像をお借りしました↓

 

その②

 

イメージ分かりにくいから画像をお借りしました↓

 

エプロンつけて

娘に写真撮ってもらったら

何かが違う真顔

※納得いかない写真だったから消去済

 

前で結んだリボンの長さが違う?

 

《検証》

モデル画像はリボンのタレが長い

→ウエストが細くて長さに余裕がある

 

私の着画像はリボンのタレが短い

→ウエスト太っ!

 

 

頑張ってウエストギューってして

再度の写真撮り~

 

 

左:モデル画像

右:私の着画像

息を止めて限界までお腹へこませて

だいぶ近づいたけど(と思う)

苦しいあせるあせるあせる

 

何のためにそこまでしたのか分からないけど

変な意地が笑

 

 

こちらも

左:モデル画像

右:私の着画像

 

頑張ったけど

近づいたけど

やっぱり

リボンのタレの長さは同じにならない

 

脱ぐか・・・

服を?肉を?

 

痩せたい

明日の健康診断までに・・・

 

無理か・・・

 

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ