息子カップルは イブクリスマスベルをウチで過ごします真顔


昨年と一昨年は567事情だったから仕方ない。





今年は彼女ちゃんの希望でウチになりました。


何故ウチが いいのか分かりません。




嬉しいとも嫌だとも思いません。

ちと めんどくさいだけ知らんぷり



普段のだらしないアタシで過ごせないからね。





めんどくさいと思いつつ 出しゃばりたいアタシ指差し


イブも もうすぐなので準備しております☆






普段 家では汚れてもイイ格好をしているので
エプロンをしないのですが〜…


フランフランで買ったわ下矢印


上半身が黒に見えるけど グレーです。



コチラ↑はお借りした画像です。






「ちょ、クレアさん驚きあんた53じゃんオエー


…そんな声もちらほら聞こえる様な気もしますが知らんぷり




先日の母の誕生日の日に買いに行って

辛口妹におススメされたんだから大丈夫だってば知らんぷり







あと、小さめのケーキ誕生日ケーキを2種類予約しました♪
おこぼれを もらうつもり。




シャンパンシャンパンも購入♪
おこぼれを もらうつもり。







自分らでピザやおつまみを買うって言ってるけど
ちょっとは ナンカしないと…と思ってます。

ていうか素敵なママを演出したがりひらめき







で、本日 予行練習しました☆



ビーフシチュー下矢印


本番では 彩りとしてブロッコリーを付けます。
練習だからケチった。





サラダ下矢印


彼女ちゃんがトマト苦手なので、生ハムでバラをピンク薔薇







サラダじゃなくて、おつまみ的にするか?下矢印


どっちがいいか 息子に聞いてます。





あとはコストコのチキンと〜(弟に頼んだ)



ポテトでも揚げときゃいいかなー。

(ピザで お腹いっぱいになるって言ってるから)







あー めんどくさい。


自分の性格が不安