🔵 遣っちゃいました…。


公式戦前、初めての会場準備に終われ、監督から選手 全員がバタバタ、緊張感を失い切り替えできずに、ゲームに入る。


前年度の首位のプロチーム、さすがに見逃さない、呆気なく開始早々3分で得点する。


ゲーム直前一週間前は、緊張感が高い良い練習が準備ができたのに、イレギュラーな出来事により、緊張感を高め維持してゲームに入らなければならないのが、逆になってしまいました。


緊張感を持って、いつも通りが、BESTパフォーマンスには必要です。


そんな最悪なメンタルでスタートした割には、その後は一失点に抑えていたのですが、そうは問屋が卸さない!


終了直前にも失点してしまう。


しかしです、試合前一週間の緊張感のある練習、高い緊張感を維持したメンタルのままの公式戦、見たかったな~。


顧問の先生とも話したが、試合の入りや終了間際の失点はほぼメンタル、いつも通りの緊張感で公式戦に望めば、面白い近未来を見させてくれること、間違いなしですね。


公立高校サッカー部のポテンシャルは、ハンパ無いです…。