彼がユニバにいったのを
ほかの人のmixiのつぶやきで知る
そのなかには
もちろんかわいい
マネージャーも。
翌日彼からユニバいったと
言われた
遅い。
免許とったら
専属ドライバーになってね
って言われた
わたしはパシリですか?
ってきいたら
うん
悪くないやろって
え?
わたしパシリ…
はあ…(T_T)
わたしはおまえのなんやねん
パシリですか
セフレですか
彼女ですか
冗談に聞こえない
わたし一人で
彼女やと浮かれとったんかい
嫌いになりそうや
ほんとに。
「名古屋の子はプライド高いから俺からいわなかんなって思った」
「じゃあ付き合う?」
じゃあって何
そのまんまの意味か
別れようかな
まだ1ヶ月しかたってないけど
こんな熟年カップルみたいなことできません。
わたしこんなんじゃ
ダメだな