彼がユニバにいったのを
ほかの人のmixiのつぶやきで知る
 
そのなかには
もちろんかわいい
マネージャーも。
 
 
 
 
 
翌日彼からユニバいったと
言われた
 
 
遅い。
 
 
 
 
 
免許とったら
専属ドライバーになってね
って言われた
 
 
わたしはパシリですか?
ってきいたら
 
うん
悪くないやろって
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしパシリ…
 
 
 
 
はあ…(T_T)
 
 
 
 
 
 
わたしはおまえのなんやねん
 
 
 
 
 
パシリですか
セフレですか
彼女ですか
 
 
 
冗談に聞こえない
 
 
 
わたし一人で
彼女やと浮かれとったんかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いになりそうや
ほんとに。
 
 
 
「名古屋の子はプライド高いから俺からいわなかんなって思った」
 
「じゃあ付き合う?」
 
 
 
じゃあって何
 
そのまんまの意味か
 
 
 
 
 
別れようかな
まだ1ヶ月しかたってないけど
こんな熟年カップルみたいなことできません。
 
 
 
 
 
わたしこんなんじゃ
ダメだな
 
 


彼氏のことがだいすきすぎる



でも付き合ってる実感がない



だってメールもないし
電話もないし
遠距離じゃないのに
1ヶ月も会えない


かまってちゃんは嫌いって
言われた


ほんとは
メールも電話も毎日したいし
毎日会いたいくらいなのに
記念日だって
ちゃんとお祝いしたいし
誕生日だって祝ってもらいたい


だけど
手は繋がない
メールもしない
電話もしない

誕生日だって
テストだから会えない
って言われた

それはしょうがないし
ちゃんとわかってる

だけどそのあとに
なにが欲しい?
なんでもこうたるよ

なんでもいい
って言ったら

俺的には
テストはじまるから
早めにこうときたい

って言われた


心が折れたー




わたしってなに

必要とされてない




プレゼントもらえるのは
うれしいけど
それよりも悲しい



先輩と電話してて
いまのこと話してたら
もっと大切にしてくれる
いい人がほかにいるよ
って言われた


正直、大切にされてないし
優しいわけじゃないし
わたしだけがすき

好きなら相手のこと
気になったりしないのかなあ
わたしだけなのか

えっちしたいだけ
なのかなあ

そういわれたら
デートのあとは絶対お泊まりで
絶対やるなあ


全然いいからだじゃないから
からだ目当てではないはず



今日メールきたら
ちょっと安心するけど
絶対来ないよね


つら…
毎日泣きそう
わたしの一目惚れ失敗か



メールも電話も我慢してるわたしがばかみたい

むこうはなんにもかんがえてないよ