ディズニー 彼氏とディズニー行ってきた(^з^)-☆ ディズニーは寒いしめっちゃ混んでるし失敗だったけど デートめっちゃ楽しかった(*^^*) あーもう超すき!だーいすき らぶらぶでしあわせヽ(´▽`)/ 新幹線とか電車の乗り換えとかなんでもスマートにこなせちゃう 改めてかっこいいと思った(´-ω-`)ちゅ あんだけ過酷なディズニーでもケンカしなかったのは彼氏のおかげ ホテルでもらぶらぶでしあわせです(*^^*) 次会えるのはいつかなーん(/^^)/らぶ
2011/12/11今日だいぶお金使ってくれたみたい◎!やばふぉー彼氏でも1日でそんなに使ってくれたことないのに(;゜0゜)!わら別にお金使ってくれたからとかじゃないけど、なんかわたしのこと大切にしてくれてる感あるんだよね...いまの彼氏どうなんだろ(´・ω・`)結婚するならこんな人がいいな~って思ったり(笑)やってやった感がないんだよね、見返りを求めてない素敵な人!ありがとう!