ねえ、

いらいらする

ムカついてくる
 
 
彼氏とディズニー
行ってきた(^з^)-☆
 
 
ディズニーは寒いしめっちゃ混んでるし失敗だったけど
 
デートめっちゃ楽しかった(*^^*)
 
 
あー
もう超すき!
だーいすき
 
 
らぶらぶでしあわせヽ(´▽`)/  
 
新幹線とか電車の乗り換えとか
なんでもスマートにこなせちゃう
 
改めてかっこいいと思った(´-ω-`)ちゅ
 
 
あんだけ過酷なディズニーでも
ケンカしなかったのは
彼氏のおかげ
 
 
 
ホテルでもらぶらぶで
しあわせです(*^^*)
 
 
 
 
次会えるのは
いつかなーん(/^^)/らぶ
 
 
旧姓かまってちゃん、-2012030614480000.jpg


今日だいぶお金
使ってくれたみたい◎!

やばふぉー

彼氏でも1日で
そんなに使ってくれたこと
ないのに(;゜0゜)!わら



別にお金使ってくれたから
とかじゃないけど、
なんか
わたしのこと大切にしてくれてる感あるんだよね...


いまの彼氏
どうなんだろ(´・ω・`)




結婚するなら
こんな人がいいな~って

思ったり(笑)





やってやった感が
ないんだよね、
見返りを求めてない


素敵な人!




ありがとう!