わたし、彼氏のことが好きなのか
よくわからなくなってきた


好きなとこどこ?
どこがすきなの?
って言われても答えられない


嫌なとこは
いっぱい出てくるしね


電話してても
全然たのしくないし
つまんないし
最近会いたいと思わないし

デートどこにも
いかないし


つまんなーい

服ばっか買ってるし


はあ…


辛いとき、一緒にいてほしいときには
絶対隣にいない

必要としてるときは
絶対いない


さみしいよ

悲しいよ



ほかの男の人に
目がいっちゃうよ


なんだかんだ
彼は優しいのかなとか
いまさら思って
反省してる


わたしの好きなおにぎり
買ってきてくれたり
わたしの大好きな猫みしてくれたり
チーズ好きなの覚えてたり


思ってるよりも


優しいのかな

なんかごめんね



大好きすぎて
わがままいっちゃう


いらんかな
彼氏


こんな会えなかったら

いないも同然(笑)(笑)


会えない間も
メールも電話もなし





さみしすぎて
さみしくなくなった