こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

新年の抱負として投資をかかげました❗

有言実行 はじめの一歩として、勉強のため本を購入しました。


 

お得な使い方を全然わかっていない投資初心者ですが、 NISAって結局どうすればいいのか教えてください! [ 桶井 道 ]

 


 

超改訂版 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!【電子書籍】[ 山崎元 ]

 

この本は、普段使っているブックカバーではサイズが合わなかった💧


職場のお昼休憩に読もうと思ったけど、ブックカバーなしだと、職場の人に本の題名を見られるのは恥ずかしい不安


それに毎日通勤カバンに入れて持ち運ぶと傷や汚れがつくのも嫌だったので、お気に入りのブックカバーを見つけるまでの応急処置として、紙袋でブックカバーを作ることにしましたひらめき


紙質のしっかりしてる無印良品の紙袋で作ってみましたニコニコ





味があって、なかなか良い感じ指差し
ブックカバーこれで充分な気がしてきたグラサン

早速、今日のお昼休憩に読み始めます看板持ち
楽しみです口笛

お読みいただきありがとうございますニコニコ
皆様良い1日を❗