こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

1月2日に新年の抱負を述べました。


まず、はじめの一歩として本を購入して勉強しようと思います。


 

超改訂版 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!【電子書籍】[ 山崎元 ]

 


 

お得な使い方を全然わかっていない投資初心者ですが、 NISAって結局どうすればいいのか教えてください! [ 桶井 道 ]

 こちらの2冊を買ってみました。

読むのが楽しみです✨


重い腰をあげて、新年の抱負を実現させたいと思いますひらめき


世帯年収半分になりましたが、投資の勉強をする時間を手に入れました。

無理のない範囲で資産運用できたらいいなぁ札束コインたちお札



お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆様よい1日を❗