おみくじを引いてみました。

一言

見ぬは極楽、知らぬは仏驚き


タイムリーな内容でびっくりしました❗❗

義母の事は、夫と義兄にお任せしておけと言うことかな?


子どもたちの事も過干渉になりすぎず、距離をおいたほうがよいと言うことなのだろうなぁ。多分、子ども達も成人し、自力で解決できる事も、私が知ってしまうと心配したり、口出したり、手を出したくなるもんねあんぐり


仕事運

仕事に楽しみを見出せる時

今年は、仕事関連の目標を立てて取り組もうと思います❗

まずは、自分の人生を充実させよう❗


末吉

でしたが、今の自分にピンとくるおみくじでしたニコニコ

おみくじの内容を心にとどめて1年過ごしていこうと思いますニコニコ



能登半島地震や羽田空港衝突事故と年明けで心が痛む出来事が続きました悲しい

すべての方々が、1日でも早く、心穏やかに過ごせることを、心から祈っております。


今の私にできるのは募金ぐらいですが、自分のできる救援活動をしていきたいです。


お読みいただきありがとうございますニコニコ

皆さま、よい1日を❗