こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

ダイハツの軽自動車を購入契約し、1月末に納車予定でしたが、先日

ダイハツ不正

全車種出荷停止

というニュースが流れましたガーン

ニュースが流れた日は、購入した車屋さんの定休日だったため詳細がわからずでした悲しい


次の日、夫が車屋さんに連絡してくれましたが、担当者がお休みされており、担当者から後日連絡させますと言われその日も詳細わからずでした悲しい


長男が450万の車の契約をしていた事がきっかけで軽自動車を購入する事になったけど、

これは神様が軽自動車を購入するな❗❗と導いてるの?


納車されないようなら、他メーカーの軽自動車を購入するべき?


それとも、軽自動車の購入は白紙にするべき?

とか、色々と考えてしまいました悲しい


その次の日、やっと担当者から連絡ありました❗❗


我が家が購入した軽自動車は、公的機関が試験して問題ないと証明されたため、予定通り1月末に納車できるとの事でしたニコニコ

詳細は、後日来店して説明して貰おうと思っています。


どうなるのかヤキモキしていましたが、予定通り納車できるようなので、楽しみに待とうと思いますニコニコ



お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま、良い1日を❗