こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

先日、かやおりふきんを買いにセリアに行きました。

そろそろお正月雑貨が売られてるかな?と思って見てみると、ありましたぁ〜ラブ

どれもかわゆくて、選ぶのに大変でした。

こちらが購入品です。



実物付き松ピック

ペーパー梅ピック

和柄敷物

ミニ屏風

小花オブジェ 白、ピンク

毛糸の鏡餅

獅子舞

門松

鏡餅

の12個も買ってしまいましたひらめき

毛糸の鏡餅に一目惚れしちゃいました。



玄関とリビングに飾りたいと思います。


はぁ~やく来い来いお正月♫♪


お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま良い1日を❗