こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

昨日は、予定のない日曜日でした。

年末に向けて掃除でもしようと思っていたら、

友人からお茶しにおいで

とお誘いがありました。

早速マスクをおすそ分け。とても喜んでくれましたニコニコ


友人宅でまったりと過ごし、使ったお皿とコーカップを友人が洗ってたので、私は洗った食器を拭く事にしました。

友人からこれ使ってと渡されたフキンに衝撃を受けました❗❗❗


手触りがふわふわで気持ちよく、とっても食器が拭きやすいラブデザインも可愛いフキンでした飛び出すハート吸水もとても良い。

お高いフキンだろうと思いながら


このフキンいいね。何処で買ったの?

と聞くと


セリアだよ

と友人が答えました。


え〜。セリアなの。めちゃくちゃいいね✨


セリアなら私にも買えるお値段ラブ口笛照れ


友人宅からの帰り道、速攻でセリアによって購入しました✨

かやおりふきんという商品でした。


デザインが沢山あり、どれもかわゆくて選びきれない。結局、北欧っぽいグレー系のフキンを2枚購入しましたラブ


セリアでお正月の雑貨も購入。こちらも門松、鏡餅等可愛い雑貨が沢山あり選ぶのに時間かかりました。こちらも、次回紹介したいですラブ


色々な友人宅を訪問すると、刺激と出会いを沢山貰います。今日も、素敵なフキンと出会えましたニコニコ


世帯年収は半分になりましたが、時間のゆとりができ、友人からのお誘いが増え、楽しい時間と刺激と出会いを手に入れましたラブ


お読み頂きありがとうございますニコニコ

皆さま良い1日を❗