こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。


世帯年収半分になりました。

昨日は、特に予定もなく、週末のミッション


を終えて、久しぶりに出したこたつに入り、まったりと過ごしました。


ティーバで

昨日、何食べた?を見ました。

シロさんとケンジのお互いを思いやる気持ち素敵です。テンポのよい音楽も大好きです。


このあと

絶メシロード 出張編

前後を見て、いつか車中泊してみたいなぁと思いました。


その後、職場のお昼休憩中に読んでいる

これは経費で落ちません11巻

お昼休憩中の楽しみでしたが、どうしても続きが読みたくて、自宅に持ち帰り読みましたニコニコ


その後、うたた寝 ふとん1zzz

こたつの中で、まったりと過ごした1日でした。


こたつに入り動かなかったので、夜からは、ジムに行きました。


予定を入れて、充実した一日も良いですが、たまには、のんびり過ごす休日も幸せだなぁっと思いました。


昨日は、まったりと過ごしたので

さあ、今日は、流し台の棚を片付けるぞ❗❗


お読み頂きありがとうございます。

皆さま、良い1日をニコニコ