こんにちわ。こさよです。


フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。


現在53歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。

世帯年収半分になりました。

明日から9月のやりくり費スタートです。

今日、仕事帰りに銀行からお金を引出して、振り分けします❗😀

9月からはカテゴリーを設け予算を決めました。


9月9日(土)〜10月13日(金)5週間

やりくり費 120000円


食品、日用品 70000円

交際、外食  10000円

ガソリン   10000円

美容 医療費 10000円

予備費    20000円


ドラッグストアーを利用するので、食品と日用品は同じカテゴリーにしてみました。


5週間管理の家計簿アプリってないですよねえーん

私が見つけられてないだけかなぁ〜ショボーン


1ヶ月用の家計簿アプリのスタート日の設定を9日にして、家計簿アプリで管理してみようと思います。


少しでも黒字にして、繰り越しできるように頑張ります。


いつも挫折してしまう家計簿😭。

ブログをきっかけに、継続していけたらいいなあと思ってます❗


  残り2日やりくり費

    残金2533円    

昨日の支出

夫にヘアスプレー買っておいてと頼まれ

598円

朝食用ヨーグルト 147円

計745円


今日は、夫が外食するため、長男と私は昨日の夕飯の残りのポトフ、パエリア、春雨サラダを食べました。

 残り1日やりくり費残金

     1788円

 

残し貯めできそうですニコニコ