合唱コンだよう(´^`) だから今週美術部出れない…音楽部でなきゃ(・ω・`) そーいえばプログラム配られたよっ 良かった( ´Д`)表紙だw あ、下手なのは当然スルーでw 選択音楽でも合唱コンでるって言うね( ´∀` ) しかもアルトのソロorz きっと糞音痴な全乙にタヒれと行ってるのねw でも各パートごと二人で大好きなあのこと歌えるから頑張れる(・ω・´)すごくやる気出てきたww でも朝練とか止めて欲しいよね、うん じゃー寝ます(多分おみやするんるー←