だから今週美術部出れない…
音楽部でなきゃ(・ω・`)
 
 
そーいえばプログラム配られたよっ
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001310.jpg
 
 
良かった( ´Д`)
表紙だw
 
あ、下手なのは当然スルーでw
 
 
 
 
選択音楽でも合唱コンでるって言うね( ´∀` )
 
しかもアルトのソロorz
 
きっと糞音痴な全乙にタヒれと行ってるのねw
 
 
でも各パートごと二人で
大好きなあのこと歌えるから頑張れる(・ω・´)
すごくやる気出てきたww
 
 
 
 
でも朝練とか止めて欲しいよね、うん
 
じゃー寝ます(多分
おみやするんるー←