西那須野カントリー倶楽部 (那須塩原市) | 横浜ランチ倶楽部ピコログ(旧宇都宮ランチ倶楽部) 

横浜ランチ倶楽部ピコログ(旧宇都宮ランチ倶楽部) 

宇都宮在住11年目で横浜に転勤。これからは横浜を中心に県内のランチ巡りと時々居酒屋、そしてたまにおでかけを紹介してきます。

本日は平日にお客さんとゴルフです。
向かった先は那須塩原、千本松牧場のとなりにある 西那須野カントリー倶楽部 さんへ。

何年か前のトラウマが蘇ります。ここにはもう来たくなかった・・・。だって難しいんだよ。

練習場のグリーンからおかしいって。

 
こんな起伏の激しいパット練習って。

晴れてたし、暖かくてコンディションは良かったけど

 
フェアウェイも平らじゃなく、松の林とバンカー・池の多さにやられます。季節外れのキツツキ大量発生です。極めつけは 2段・3段あたりまえグリーン。自分には難しすぎます。

お昼は

 
しょうが焼きにしました。ちょっと量が少なかったかな。
でここは千本松牧場の牛乳が飲み放題

 
そんな飲めませんけど。

後半は風が強くなってきて、花粉症の方達は辛そうでした。

 

いやー叩いた~