またまたお久しぶりです | lily♡smile diary
前回の久々の投稿から更に空いてしまいました…

子どもの成長記録として始めたものの
全く意味がない笑


私事ですが、筋トレを始めました

元々上半身は華奢で(胸もなし笑)
下半身は産後の影響も相まって悲しいことに…

仕事も再開し、保育園の送り迎えなどで綺麗なお母さん達を見て刺激され筋トレを。


といってもストイックなものではなく
体重は落とさず適度に筋肉をつけようと
子どもが寝たあとなどに
ゴムチューブを使ってドンキーキックやヒップリフトなどマイペースにしています。


ちなみに食生活は

お水をたくさん飲む
ジュースはなるべく飲まない
間食を控える
夜は炭水化物をなるべく摂らない
プロテインを飲む

を気をつけました!





半年前は
UNIQLOでEZYアンクルパンツを産後履いたとき
Sはウエストぴったり、お尻はムチムチ。
Mはウエストは緩かったけれどお尻のラインは目立たなかったのでMにしたのですが半年ぶりに履いてみるとサイズが合わず。

なので試しにXSを取り寄せると履けるようになっていました🥳



これからも緩く続けて行きます🔥



そしてSNSで知ったこちらのワンピースに一目惚れ♡


ZARA





優柔不断で服を買うときも何日も悩むことが多い私ですが
これは絶対欲しい!と久々に心ときめく1着に出会えました👗


ガリガリな上半身に合わせてxsが欲しかったのですが
ネットで見てみるもサイズ欠け…

再入荷メールが来たもののすぐ売り切れに😭


Sサイズはあったので我慢できず注文しました笑


どうやらZARAは返品も無料らしく
なんて良心的なんだと驚きました!






昨日注文したのですが
今日発送メールも来てスムーズな対応に感服です


届いたら早く試着したいです♡