ママのお洒落。 | lily♡smile diary
こんにちは(^^)


最近は体調を崩すことが多く、ブログもおざなりになっていました…
皆様のブログにもなかなかお邪魔できずえーん

なんだかまた喉が少し痛みがあるような。





完全ミルクになり、母乳がでなくなると
あれほどお腹が空いていた授乳期が嘘のように食欲がなくなり…
基本、朝も食べないとダメな私だったのですが
バタバタして食べれず、そのままお昼になってもお腹が空かず、夜もそんなに量を食べなくてもすぐお腹いっぱいにショボーン
授乳しなくなったら体重が減らないんじゃ…と心配していましたが順調に落ちています(体型は戻りませんが汗)


主人にはお昼ごはんちゃんと食べないから
免疫力落ちて風邪も引きやすいんじゃないかと心配されているので
なるべく食べるようにしています






さて、アラサーになり少し前は服装も
子育てしやすい格好の中にも上品なスタイルを取り入れたいと思っていたのですが、
最近はビッグシルエットなど流行っているのでスポーツMIXな格好も気になるように。


ロングスカートやワンピースも好きで着ていますが
Tシャツワンピ+レギンス+スニーカーというスタイルも最近ハマってよくしています。
なので、このスタイルならウエストポーチが合うかなど購入してみました。


基本的に女性らしいコーデが好きなため
実は前までウエストポーチに苦手意識があって…
これ付けたら少年ぽくなりすぎるんじゃないかと勝手に思ってしまっていたのですが…



買って大正解でした笑
あまりにも便利でヘビロテしています♡


お洋服によってポケットがないものを着ていても
携帯とお財布、ハンカチ、鍵くらいなら余裕で入ります。

子どもが産まれるとオムツや着替え、哺乳瓶など荷物が多いのでマザーズバッグは必須ですが
お散歩や娘の保育園やバレエのお迎え、スーパーなどの買い物などちょっとしたお出かけの際にはちょうど良くて!!


抱っこ紐を使うときは後ろに回して使えるし
こんなに重宝してするとは思ってもみませんでした。


今までスポーツMIXな格好はしてきませんでしたが
動きやすさに感動。
女性らしい部分も取り入れたいのでワンピースやスカートにレギンス…などもしています。


ママになるとなかなかヒールを履けなかったり制限されちゃう事もありますが、自分なりにお洒落を楽しみたいなと思います。