生後3ヶ月になりました。 | lily♡smile diary
最近、よく手足をバタバタさせるようになり
カーペットの上に寝かせていてもお尻や手足をを動かすので90度くらい向きが変わっていることも!

首もほぼ座ってきて、毎日成長を感じます。



土日はお出かけもしますが
基本平日はお家でのんびり過ごしています


まだ小さいし連れまわすのも…
でも娘の刺激のためにも外にも積極的に出て行かないとなとは思うのですがインドア派な私なのでなかなか重い腰が上がらず。これから涼しくなるし少しずつ外の環境にも慣れさせていければなと思って思います。



そんな中、
娘が生後3ヶ月を迎えました。


夜に最長で5時間も寝てくれた日があったり
首もだいぶ座ってきました。
オムツサイズは新生児からSサイズに。
あやすと笑うことが増えてきました。


笑う姿に家族みんなメロメロです。

三女は長女と次女をちょうどミックスしたようかお顔なので、上の子達の赤ちゃんの頃をまた再現している感覚に笑






私なんですが
昨日からまた体調を崩してしまい
熱が38度まで上がって…
さすがにキツかったのでお義母さんにヘルプに来ていただいて助かりました。


まだ体も怠いので早く良くなれば…


とりあえず子供達に移さないよう気をつけます。