近況など…✴︎ | lily♡smile diary
かなりお久しぶりの投稿になってしまいました 汗


妊娠や産まれてからの成長記録を残そうと
始めたブログですが
これでは意味がないですねアセアセ







娘はありがたいことに
スクスク成長してくれ、無事に
1ヶ月検診も終わりました♡



ほぼミルクなのですが(一応ミルクの前には母乳も飲ませていますが、多分あまり出ていません…)
吐き戻しが多くて。



ゲップしてもほぼ毎回吐いてしまい
体重も心配でしたが
頑張って増えてくれていました!






6月末にはお宮参りも。

髪の毛ふさふさちゃんです♡


お義母さんに抱っこしてもらいました。



出産直後は産後ブルーというか
辛いこともあったんですが
最近は落ち着いてきました。


といってもたまに不安に陥ることもありますが。。。





足の力もついてきて
首もだいぶ安定してきました。
この前の助産師さん訪問でも
「首しっかりしてきてるからもう首座りそうよ!」と。
成長が早すぎる!



声も出てきてとても可愛いです💕




のんびりペースではありますが
なるべく成長記録を残せるようにこれから
更新がんばります笑






皆様のブログも拝見させていただきますね(^^)