癒し♡ | lily♡smile diary
こんにちは



産後、特に床上げまでは外出もほぼできないし
ずっと家の中。



おうち大好きな私もさすがに孤立感が。



日中は家事や育児の合間にテレビも録画を沢山して
撮り溜めた番組を観たりして過ごしています



そんな私の癒しが
King & Princeの岸くん♡






ここ最近バラエティ番組によく出ているので
三女が睡眠中、録画したのを見ています♪




アラサーになり、あまり芸能人にハマることは
なくなっていましたが
昨年の歌番組で「シンデレラガール」を歌う
岸くんの歌声に惚れたのがキッカケです  笑



本当に歌声が素敵すぎて♡
今はキャラクター的に完璧バラエティ要因ですが
ここ最近のジャニーズでダントツで上手いというか
私の好きな声で…*・*:.。..






今週は毎日のようにテレビに出ていて
今日はMステ出演!
あの歌声が聴けると思うと楽しみです♪