入院しました˚✧₊ | lily♡smile diary
おはようございます(^^)




帝王切開のため入院しました。





今朝は気持ち的に早く目が覚め、
昔から遠足とか行事などは
早く目が覚めるタイプです  笑


乾燥機にかけていた食器や洗濯物を片付け
掃除機もかけ…


今夜からお義母さんが姉妹のお世話を泊まり込みでして下さるので念入りに。





今は病室のベッドですが
暇です



なので小説や借りた少女漫画をゆっくり
読むことにします(^^)




今回、大部屋にしてもらいました
毎回ホームシックで寂しくなるので
人がいる安心感が欲しくて…





今日は主人も仕事で忙しく
面会には来られないのですが
明日と明後日はお休みを取ってくれました。



といっても手術当日も午前中は
仕事に行かないといけず
お昼前に病院に来てもらいます





昨日も1度夕食を食べてまた仕事に戻り
夜中に帰ってきたので
相変わらず忙しい主人






赤ちゃんと一心同体なのもあとわずが。

今までお腹も苦しくどんな体勢でともきつくて
早く産みたいと思ってましたが
なんとなく寂しいような




未だに明日の昼過ぎには赤ちゃんと会えるなんて
実感もないですが、、、

母子ともに無事に。


それだけです