36w6d♡妊婦健診 | lily♡smile diary
こんにちは(^^)♩




今日は妊婦健診でした。
前回の助産師外来から4日しか経っていません










初NSTでしたが
特に変わったこともなく安心しました



なかなかお顔も見せてくれなかったんですが
今日は割とハッキリとお顔を見せてくれました(^^)



4Dではないので
どっち似かとかは分かりませんでしたが
お鼻やお口がよく見え、それだけで可愛かったです♡





体重は2300g程でした





今週は金曜も
麻酔科の説明のため
クリニックへ行くので
バタバタです



赤ちゃんに会えるまであと少し♡
嬉しいけれど、手術は怖いし
分かりきっていることですが何よりこれからのワンオペ育児にも恐怖が…



上手く育児できるか心配はありますが
やってみないと分からないですね  汗






帰りにふらっと寄ったH&Mで
購入したサンダルが
私的にヒットでした♡



以前から気になってはいたけれど
私は足のサイズが22.5で小さく…
オンラインだと1番小さなサイズの35が売り切れていたんですが、
店舗にはありました(^^)
今はオンラインも在庫ありかもしれません(^^)




フラットサンダルで
かかと部分がゴムになっていて
とても履きやすくて



赤ちゃんがいると
履きやすい靴って本当に重要です!


おしゃれは足元から…ですが
赤ちゃんがいると
結局脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプや
クロックスみたいなのが楽で。



でもオシャレかと言えばあまり。。。
なのでサンダルでもオシャレで
履きやすくて歩きやすいフラットサンダル
を探していたのでドンピシャでした


価格も2000円ちょっととプチプラ♡



出産後はしばらく 
お外へは出られませんが、
出れるようになったら
ヘビロテしようと思います