水通しが完了しました♡母の日 | lily♡smile diary
こんにちは♡




今日水通しをしました





私の住んでいる場所は海に近く
風が強いので室内に干しました



このサイズ感、本当に見てるだけで
癒されます♡



洗剤は「さらさ」を使用しました




室内で干しましたが、
お天気も良かったし
窓を開けていると
気持ちの良い風も吹いて
あっという間に乾きました


さっきチェストに全部収納をして、
ホッと一息…




主人が昨日の母の日に
買ってきてくれたケーキを食べます♡


私の大好きなタルト
ケーキの種類の中で一番好きなのがタルトなんです






ちなみに私もお義母さんにカーネーションと
高級フルーツの詰め合わせをプレゼント🎁

喜んでもらえて良かったです♩




私の母にはまだ何もできてなくて  汗
今度我が家に来るので
そのときにと思っています!