35w4d♡お腹の大きさ | lily♡smile diary
こんにちは




お腹が大きくなってくると
何をするにも辛く…


立ってても、座ってても、食後も。。。


早く産みたい気持ちでいっぱいです


でもせっかくの産休中。
こんなに日中お一人様時間を満喫できるのは
今だけ!
なので早く産むのはもったいない   笑







35w4d♡
今のお腹の大きさはこんな感じです。





全体だとこんな感じですが、
昨日、宅配便の女性の方に
「もしかして妊婦さん?何ヶ月ですか?」
と聞かれ



「来週で臨月です」
と答えると



 「えー!お腹あまり出てないね!」
と言われました  笑


自分ではそう感じないんですが



いつも佐川急便さんはこの女性の方が
配達なんですが
とても気さくで良い方で 
好きです(^^)♡



赤ちゃんが小さめだから
お腹もそこまで張り出してないのかな??





ただ、相変わらず
胎動はすごくて
一体どんな体勢なんだろうと
不思議に思います



今日はミニトマトの苗をお庭のプランターに
植えるために購入してきました





ちょっとお高めでしたが
フルーツのように甘い品種を
購入♡




去年は猛暑でミニトマトも上手く育たなかったので…今年はどうかな〜