ゆっくりランチと片付け♡ | lily♡smile diary
こんにちは(^^)



今日は朝から少し寒くて
ブランケットにくるまってました。




お天気もスッキリせず…



産休に入りましたが
眠くて眠くて、お昼寝してしまうことも
しばしば。。。

仕事中は会議でも眠くなることなんて
なかったので、なんでなんでしょう??



午前は眼科へ行ってきました


目が悪いので普段はコンタクトですが
だいぶ前にメガネが壊れてしまっていて
寝る直前までコンタクト生活でした


さすがに目が乾燥するし
入院に備えて処方箋を書いて頂きました



連休中に新しくメガネを新調できたらな♩






そしてお昼は美味しいと有名なカレー屋さんで
ランチをテイクアウト˚✧₊⁎





甘口♡

辛いのが苦手でいつも甘口です 笑





昨日はお風呂を掃除し
椅子などを断捨離して
新しく椅子を購入しました。



洗いやすいこのタイプにしました!
椅子って結構石けんカスがつくのに洗いにくいので
掃除が楽になりそうです(^^)




お昼からは2階の部屋の断捨離を頑張ります!



明日からは大型連休ですね



  
我が家は遠出はしませんが
バレエの発表会や親戚が集まってバーベキューなど予定もチラホラ詰まっているので
楽しみです♩