妊婦健診♡28w6d | lily♡smile diary
こんにちは˚✧₊⁎



先週は年度末の仕事で1番忙しい時期で
本当にバタバタ




皆さまのブログを拝見させて頂くのが
精一杯で自分のブログはなかなか
書けずでした…







今日は妊婦健診でした♡





実は先週の予約だったのですが
仕事が忙しくやむ終えずキャンセルに  涙





会いたかったよ、赤ちゃん


赤ちゃんはというと

体重   約1000gちょっと程に♩



顔はうつ伏せであまり見えませんでしたが
特に変わったこともないようで
ひと安心です




やはり女の子で間違いないでしょう
という事でした♡






ベビー服など
もともと見るのが好きなのと
女の子の服は種類もデザインも豊富なので
見ていて飽きない



まだ自分&赤ちゃんの準備もまだまだですが
私は帝王切開なので
早めに準備をしておこうとは思います。





今週から主人も私も忙しさのピークを超え
ほんの少し余裕が♡


特に主人はここ最近毎日
帰宅は23時前後で土日も出張などで休みなし!



一昨日の土曜日は久々のお休みで
死んだように寝ていました  笑


また4月から忙しくはなりますが
家のことも手伝ってくれるようだし
主人が家にいる時間が増えると
私も精神的にも肉体的にも楽なので嬉しいです





バレンタインデーのお返しの
パフェの約束もまだなので
今から楽しみです˚✧₊⁎