大好きな子供服ブランド♡next | lily♡smile diary


今日はいい天気で気分爽快です



先週、妊娠7ヶ月に入り
お腹もだいぶふっくらとしてきて
昨日寄った銀行で銀行員さんに
「今何ヶ月ですか?」と
初めて聞かれました♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


出産が楽しみでもあるのですが



自分の準備も赤ちゃんの準備も
まだしてません  笑


とりあえず産休に入ってからと
考えているのですが


買い物中やネットを見ているときなど
やはりベビーグッズに目が…



以前から大好きだったイギリスの子供服

next

デザインや色合いなど好みの物が多すぎて♡
しかもプチプラ♩


こちらのロンパースは5枚セットで約1500円〜
安すぎですよね


サイズ展開も割と豊富で
姉妹で揃えることもできます


プチプラなのに割と生地としっかりしているお洋服が多い印象です。





個人輸入ができるので
私も数回ほどイギリスから直輸入しました♡



そのときももっと到着に時間がかかるかなと
思いきや、確か1週間程で到着して
びっくりした記憶が!





ただ本当に可愛い服ばかりですが
後ろボタンの物が多くて
保育園着にはちょっと向かないものも多かった 笑





こちらのセットアップも…


ワンピースも…


可愛いのてよく着せていましたが
後ろボタン



まだ性別が確定した訳ではないので
先生からお墨付きを頂けたら
少し買い足したいなと思います(^^)