さよなら愛車☆ | lily♡smile diary
まだまだ寒い日が続き
寒さが大の苦手な私にとっては辛い日々です



来週から暖かくなるようなので期待







家族が増えるという事もあり
この度新車を購入することにしました♡


こちらの
数年前に購入したこちらの愛車とは

お別れです…


さすがにチャイルドシート2台乗せるとなると
狭くて荷物も乗せれないし
スライドドアではなかったので
子供の乗り降りで隣の車に当てないか
ハラハラすることもあり…



かといってファミリーカーは
私の好みではなく。



となると選択肢はどんどん狭くなってしまい
なんとか納得のいく車を購入。





今日は書類提出や押印をしに行きました


現金一括で払うため散財ですが
必要経費なので仕方ない!

また頑張って貯めます  笑




納車は3月3日♡

ひな祭りだし、私達夫婦の結婚記念日でもあるので縁起のいい日になりました




ディーラーさんに会う前に
主人がたまたまお仕事抜けれたので一緒にランチ




主人のリクエストでお昼から焼肉。


タン塩が好きなので頼むと分厚くて、食べれて幸せ♩

ビビンバも頼み分けっこしました。



美味しかったです♡