夢を実現するためにするただ1つのこと”なりたい”から”なる"にする | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから


<夢を実現するためにすること>

    

ただ
”なりたい”から”なる”にする


“自由になりたい”

“海外旅行に行きたい”


色々と


なりたい

~したい


って言うけれど


なる

する


にすれば叶っちゃう!


イメージできたら必ず

現実になる😊


イメージ出来ることは現実にできるの。



逆を言うなら


私たちの脳は


現実に出来ることしか

イメージ出来ない


って言うのかな! 


自由にする自分

海外旅行に行く自分


きっとイメージ出来ますよね😊


出来ないなら

本当にそうなりたいと思っていないんだな💦



簡単簡単!

夢を実現するためにすること

ただ一つ^ ^


~したい!

なりたい

want


~する!

なる

willに変えること。


~する

なる


を言えたら

その自分にコミットしてみよう💕


 

自分に正直に生きたい人が

脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

~脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

脳から変わるメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO