過去は大事?原因探しはもういらない! | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから


過去は大事?

過去に固執しすぎているなら

読んでみて😊


自分はこう育ったから、、

親がこうだから、、


過去がどうとかこうとか

あまり関係ない



あえて掘り下げなくて良い場合も

いっぱいあるの


でもみんな

過去を関連づけようとばかり

する。



必要な時もある。


親との関係

育った環境から引きづってきているもの


それを知り、受け止めた時、気づきに変わる。


深いキズを覆っているときは


一度受け止め

自分を癒すことが必要な時もある



でも深く見つめなくていいこともある。

深掘りしなくても大丈夫!

そんな時も多い。


深掘りの穴にはまっている方が

時々いるから


それを伝えると


なるほど~~と。。


何か妙に納得~と😊

.

.


過去に固執しすぎているのなら



そういうことあるね
だから今私、気にしちゃうんだ


それでいい。

ただ知って認めて受け入れるだけ。



今から先をどう生きるか

今から先をどう幸せに過ごしていくか


今を知り、未来をイメージ出来れば


歩みは始まっていく。



誰と出逢うか

誰に影響されるか

誰と日々を過ごすのか


大事にするのは

心が喜ぶ環境


です!


未来を作るのは過去ではない。

✨今✨

今がどうなのか

それだけでいいんじゃないかな? 


✨✨✨✨✨✨✨✨


 

自分に正直に生きたい人が

脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

~脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

脳から変わるメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO