先日、奈良にある「奈良自動車博物館まほろばミュージアム」に行ってきました。
奈良トヨタの中古車販売店に併設されています。2021年11月にオーブンしたらしいです。
入場料も駐車場も無料でした。
入るとすぐの所に奈良県出身の高市早苗議員のスープラがありました。
赤のスープラもカッコいい。
赤のヨタハチ、スポーツ800も素晴らしいコンディション。
セリカLBも懐かしい。細部も素晴らしいレストア。
観音開きのクラウンもビカビカ。さすがプロの仕事は違う。
あのピンクのクラウン。乗る勇気はありませんが、注目度は抜群❗
MR2も懐かしい。
一番輝いていたスタウト❗無骨で異彩を放っていました。カッコよすぎ❗
あとは定番の昭和の再現コーナー
私はこのボテ箱が一番興味を惹かれました。U50には少し大きすぎる感じが。
あの奈良監獄も回って
奈良大仏も拝んで
鹿と遊んで奈良を堪能しました。奈良カブミーティングもあるし、いいところだらけですアッパレ奈良❗