だいたい形になってきた750RS

電装周りはできました。

ライトやウインカー類も問題なし。

キャブレターも何度も油面揃えました。

点火時期も何度も確認しました。プラグに火もとんでます。

始動させようとセルを回してもパスパスというだけで、エンジンが始動する気配がない。

念の為に圧縮を測定したらどの気筒も4.5キロパスカルか5キロパスカルしかない。

流石にこれでは、かかりません。

トホホですが、諦めて分解します。

バルブの気密性をガソリンを満たして確認したけど、全ての気筒がジャジャ漏れ。


まあノンビリやります。三歩進んで二歩下がるみたいな感じです。

早く完成させて乗りたい。