他人軸から自分軸へ、本当に自分にとって大事な物に気づいてきたら、違和感を感じるものや場所にいられなくなってきましたニコニコ

GW明けから、ひどい首凝りとふわふわめまいに苦しんでいますえーん

病院にも行ったのですが、どうやら過緊張からくる凝りが原因みたいで・・・・・

自分では意識していなくても、合わない場所にいると、体調をくずすようになってきて、これはますます暮らしにくくなったな~と困惑。

昨日は今いる場所では治る気がしなくて、県外に勇気を出して出かけました。

いつもそうだけど、向こうでは症状が消えて元気でした。疲れているから、本当にいろいろ気をつけて、短時間でひきあげてきましたが、ここにいるとほとんど動けなくなっているのに、あちらでは水を得た魚のように生き生きと、顔色や表情まで違っていてびっくりしました合格音譜


もう違和感や合わないって感覚を無視できないレベルにきてます。

これまで我慢してきたことも我慢できないし、うまく取り繕ってきたこともごまかせない。

これまでの私とは価値観も考え方も180度変わって、いや変わったというか、周囲や世間に合わせてきたけど、本来の自分は
然違うんだよねって内側からもともとの自分が姿を現してきた感じ。


私が本当に好きな物、好きなこと、好きな場所にどんどん気がついて、それは私にとっては嬉しいことだけど、これまでいた世界から隔絶していく気もします。

今疲れ果てた自分を、本気で癒しにかかっていますハートこれが今の私の仕事だと思って・・・・

五感を大事にする暮らし、1人でも満たされている暮らし、自分自身が自分の一番の理解者であり、親友であるから、自分を思いっきり満たしてやりたいと思っています。

人生の中で、大転換期だし、大きな休養期間へ。前向きな休養です。